本革ベルトポーチ

HMC03M

13,800円(内税)

カラー
購入数

ベルトに装着してスマートに持ち歩ける、上質な本革スマホポーチ。

スマホや鍵、イヤホンなどをポケットに入れていて、落としてしまったり、紛失してしまった経験はありませんか?

バッグにしまうのは取り出す手間がかかる。でもポケットに入れるのは少し不安。
そんな方にぴったりのベルトポーチです。

ベルトループとベルトクリップを備えた2WAY仕様。

さらにカラビナループも付いているため、ワンタッチで手軽に取り付けできます。

縦型形状を採用し、大きめのスマホもすっぽり収納。薄型の長財布やイヤホンなど、必要なものをひとまとめに持ち歩けます。

ポケット以上の収納力で、バッグを持ち歩くわずらわしさからも解放。必要なものを身近に、スマートに携帯できます。

素材はしっとりと手になじむ上質な本革を使用。

シンプルなデザインながら高級感のある存在感を備えた、ワンランク上の大人のベルトポーチです。